非日常を味わっていただく空間とインテリアの店内
メニューにおいては厳選した素材の一つひとつにこだわり
心を込めたおもてなしで
大切な日 嬉しい日をお過ごしいただけますよう
皆様をお待ちしております。

非日常を味わっていただく空間と
インテリアの店内
メニューにおいては
厳選した素材の一つひとつにこだわり
心を込めたおもてなしで
大切な日 嬉しい日を
お過ごしいただけますよう
皆様をお待ちしております。

Q & A

よくあるご質問

ご予約について

Q 予約の電話は何時から何時までですか?

A お客様のご都合のよろしいお時間に頂けましたらと存じます。しかしながら、お客様のおもてなし中、レストランの休業日などで直ぐに出られない場合がございます。その際、携帯番号の方にお掛け頂けましたら、後程、私共の方から、お掛け直しさせて頂きますので、予めお願い申し上げます。
また、お電話いただく際
11時~17時(午前11時~午後5時)の時間帯が比較的、お待ち頂く事なく、ご対応させて頂けるかと存じます。


Q ランチの予約はできますか?

A ランチ時間もご利用いただけます。ランチコースはございませんが、4つのコースからお選び頂けます。またランチの予約に限り2日前までにお願い申し上げます。


Q クレジットカードは使えますか?

A 大変申し訳ございませんが、クレジットカードは、ご利用頂けません。現金にてお願い申し上げます。

レストランについて

Q 定休日はありますか?

A 不定休で申し上げてございます。


Q 営業時間は、何時から何時までですか?

A 昼の部 11:30~14:00

  夜の部 17:00~22:00

  でございます。


Q 貸し切りはできますか?

A 人数様によっての貸し切りはさせて頂いておりますので、お問い合わせ頂けましたらと存じます。


Q 小さい子供は入店できますか?

A 大変申し訳ございませんが、未就学のお子様のご入店は、ご遠慮頂いております。


Q メニューは、コースのみになりますか?

A さようでございます。クローバー、リリー、ローズ、マーガレットの4コースでございますが、お客様のリクエストに、ご対応させて頂きますので、お問い合わせ頂けましたらと存じます。


Q キャンセルポリシーはありますか?

A 大変申し訳ございませんが、3日前までにご連絡頂けましたらと存じます。その際、前日までのキャンセルや減数は、キャンセル料をお願い申し上げてございます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


 その他

 ご予約状況によりエントランスにてお待ちいただく場合がございます。予めご了承申し上げます。