1998,4/25 PrinceCup ダブルス長野県大会

 

試合風景                   みどちゃんのサービス

この日ジョイテニス松本にATCの大嵐が吹き荒れた!Aクラスでは二木千尋選手が女子ダブルス優勝!小松・手塚選手が準優勝。そしてBクラス女子で小松・今井選手が初優勝!ほとんど賞品を総なめにしていった。地引き網のようなATC。

 

ベスト4に進出して大喜びの4人             受賞風景(小松・今井)

小松・今井選手は今大会で初めての第一シード!しかしそのプレッシャーを見事跳ね返した。その女子Bの準決勝はやはりATCの小林・北沢。お互いすべて手の内を知り尽くしているだけにやりにくい試合だったが、今日は小松・今井のための日だった。ノーアドバンのわずかなワンチャンスをモノにし6-2で小林・北沢を下した。決勝はまさかの金森・倉石。危なげなく6-0で勝利し、4試合で3ゲームしか落とさない完璧な初優勝をなしとげた。やはり準決勝が事実上の決勝戦だった。

 

女子Bの入賞者             Aクラスの入賞者たち

小松・手塚選手は今大会最優勝候補の野村(ランキング1位)谷川(室内選手権優勝)との初戦、あいてのスタートの悪さと小松選手のダブルハンドが火を噴き野村のサービスをブレーク!しかし2-0のリードを守れずに惜敗。チャンスを逃した。二木・村山(JOY)はほぼパーフェクトな試合運びで実力を出し切り、強豪を押さえての勝利だった。

 
賞品かせぎリスト
二木千尋-PrinceCupウイナーウォームアップ
小松一美-オムニシューズ(1万数千円)
小松・手塚-トレーナーとパンツ
小林・北沢-ポロシャツ
永原-テニスバッグ(抽選ただでは帰らないATC)

 

試合結果はこちらです。